だいたい怠惰

逆から読んでもダイタイタイダ

はじめました

1本目の記事って何を書いたらいいんだろ?そんなことを考えていたら全くスタートできないので、とにかく何か書いてみることから。

そもそも何でブログ?というと何もないから。仕事があって、家庭もあって、人並みには暮らせてるけど、何か足りない?新しい出会いなのか、外部からの刺激なのか、承認欲求?よくわからんけど、何かしたいけど何もないなーって。

自分から何かを発信するということと、続けるということ。最初から上手くできなくても、続けることで見える世界もあるよね。そのためには先行投資も必要。

仕事のこととか、お金のこと、子育て、生き方、日常他、何か適当に書いていきます。